おしらせ

綺麗で素敵すぎる会場内に涙をこらえるのが必死でした。

IMG_5881

   2013年9月挙式 マリンパレスかごしま N&Y様

9月にマリンパレスかごしまで、挙式・披露宴を行いました、N&Yです。
当日は、素敵なお花で会場を演出して頂き、本当にありがとうございました。
会場に入った瞬間、綺麗で素敵すぎる会場内に、言葉をなくし、涙をこらえるのに必死でした。

両親への花束も、理想通りの花束で、本当に感謝しております。
一度打ち合わせを有馬さんとさせて頂いてから、夫と勝手に自宅で「けんじくん」と
呼ばせていただき、初めてお会いした日から、親身になって考えて下さり、非常に信頼と親しみを感じておりました。
本当にイイヤマフローリストさんにお願いして良かったと、心から思っております。

今後式を挙げる予定の友達には、必ずイイヤマフローリストさんをおすすめさせて頂きます!!
この度は、本当にありがとうございました。
スタッフの皆様、そしてけんじくん。お身体にはお気を付けくださいませ。
今後のイイヤマフローリスト様の御発展とご多幸をお祈り申し上げます。

IMG_5885IMG_5890IMG_5896

結婚式・披露宴会場の装花について、ご不明な点がございます際は、お気軽にお問合せください。